13

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 01:39

ねむい

私事

睡眠が不足してるからではなく

眠い。会社でパタと時折倒れながら作業。

理由はわからない。

ある薬をちょっと飲んでるので
風邪薬が飲めないから 風邪が治らないせいかもしれないし
休みがあんまり取れてないせいかもしれない。

眠いのだけれど

ぼーっとしてるので眠れないので結局いつもの時間になるのだ。

その繰り返しがよくないのだろう。


そいえば日曜の話を書いていたが
昼に友人が荷物を取りに来たのだが

変わりにおいていたものがある。
先日その友人の誕生日に欲しいものをきいたら
特にないが(私も彼女も物欲がうっすい)

自分で手がだせないものがあるということで
帝国ホテルの パウンドケーキがいいといわれた。

で 買った。

1万円だった(´ω`) 高くてどうも躊躇するということだった。
(買えなくはないが 手を出しにくいということで)

大きさは普通のパウンドケーキの そうですね1.5倍のサイズ

1切れ 1000円ですか?1200円ですか?的な。

で、それを持ってきてくれたので 食べてみた・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私はケーキは好きだし 食べ物にお金はかけるのである
で、なんていうの

(´ω`)<もう買うことはないね


ドライフルーツは大量にはいってるし、たぶん高級品だ

(´ω`)<もう買うことはないね


パステルのプリンの方がいいよ・・

Edit Comments(0)