テーブル

現在、我が家は地べたに座ってご飯タイプ。
いいテーブルがないのもあるし
こどもが高いイスに乗るのも危ないかなあと思って
そのままでした。

相方は実家でテーブルでご飯タイプで 床にいる時間がほとんどなかったようで
テーブル!テーブル!みたいに思ってたわけです。

そろそろテーブル買うかと思ったのですが
(長男君の勉強やらなにやらから)
その途端 相方が このままでいいかなあと思って!
とか言い出しました。

こだわりって結構 思い込みだよね。と
まあ思ったしだいです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ