体調悪し

自分的には久しぶりなのですが
書いてると、頻繁な気もする
私の体調の悪さ。

風邪から始まり、リンパ腺がはれあがったことにより
首を曲げるのも身体を動かすのも(動かすと首が繋がってるから)とにかく
痛い。

痛い痛いと唸っているものの
授乳中に飲める鎮痛剤への信頼感がとても薄かったので
病院も我慢していたけど

すみませんでした。
今回は鎮痛剤がまあまあききました。

出産中の歯痛には全く効きませんでしたが
リンパ腺の痛みには効いたようです。

どうやら市販でタイレノールAというのがあるようなので
追加購入したいと思います。
次男坊の入園準備も全くできておらず
はやく

はやく健康になりたい。

この言葉は頻繁に叫んでる気がする・・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ