A LIFE

キムタクのドラマ5話を見る。

木村拓哉が主人公なんだけど
浅野忠信からも目が離せない。
というか
沖田先生(木村)の親友 壇上壮大(浅野)の設定がすごい。

沖田と恋人だった壇上深冬が好きで
奪うために 沖田を海外に飛ばす。
その後、深冬と結婚(婿入り)
だが、卑怯な手で結婚したから 彼女が自分を好きじゃないのではと疑い続け
病院の弁護士とがっつり浮気。
そんな中 深冬が脳に腫瘍。
オペをするのも難しい内容。
そこへ、海外から超優秀 沖田を戻し
(沖田は心臓メイン)
深冬の手術を頼む。
が、沖田がまだ深冬のことを好きじゃないのか
等疑いつづけ
やっぱり不倫(・Д・)
なのに 妻(深冬)大好き!助けたい!
イライラマックスで壁殴って穴開ける。
今は病院(妻のお父さんが院長)を守るために(融資)、悪いことにも手を染めるさ~

すごい設定だ。
毎回百面相する浅野の演技スゲー。

今週も泣いたり、怒ったり大変さっ

ガンバレ壮大。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ