褒める。

基本誰も私をほめてくれない。
そんな時は

自分でほめることにしている。
よくやった私!
よくやってる私!

自分で少しだけご褒美を買う。

1000円か2000円か 気合を入れて5,000円か。
それはその時の気分で。

男所帯の我が家。
きっとこれからも つづくだろうが

長男が 「おかあさんの作ったご飯が1番美味しい!」
と今は頻繁に言ってくれる。

コンビニのご飯を食べながら、そういってくれてしまう長男ありがとう。

相方には期待しない

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
息子殿 可愛いね~!
ユキチは最近 これは一番嫌いだの、なんだの可愛くないことばっかりよ!
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2017.02.01(Wed)
  • Edit
可愛いのです。
ただ、ちょっとしたことですぐ怒りまくるのが現在難点となっています。
本人も怒らない大人になるんだ!とがんばっている矢先に
10分後に怒っています。

その脇で次男が、水をひっくり返して
エヘッと満面の笑みで今返してきました。
拭いて来ます・・・

ユキチくんも可愛いよ!
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2017.02.01(Wed)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ