あけましておめでとうございます。

去年は60年に1回の特異な申年だったそうです。
本当に、いろんなものがさらけだされた1年でした。
マスメディアでも、自分の身にも。

どんよりを越えた晦日を過ごしました。

あとで、どうせそう読んでる人もいないブログなので
マスメディアの悪口を延々書こうと思います。
膿は旧年中(2月3日まで)出し切った方がいいとのこと。(なんじゃそりゃ)

ただ家族がいるので本当に救われた1年でもありました。
(正しくはお子たち)

がんばろうと思いました。

今年は4月から仕事復帰です。
忙しくなります。

大変です。(笑)

よろしくお願い致します。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
明けましておめでとうございます。(^-^)/
仕事復帰すると、しばらく大変でしょう。
立ってるものは親でも使う精神で、抱え込まず乗りきって下さいねー。
  • ぺう#-
  • URL
  • 2017.01.03(Tue)
  • Edit
ありがとうございます。
立ってるものは親でも使うは私の基本理念です(爆)
しかし、親がそばにいないので本当に困りました。
そこで、立ってる子供でも使う精神で乗り越えたいと思います。
雨戸をあけるは息子の仕事で、ドア閉めるくらいなら1歳児もやってくれます。(・w・)
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2017.01.03(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ