理解できない。

他人の家の駐車場スペースにわざわざ侵入して
バックで自分の職場に駐車する方が理解できない。
(軽自動車で、且つ広い道路あり)

とりあえずチェーンスタンドを買うことにする。
近所ともめたくないので。

といったら、チェーンスタンドの方がいやみじゃない?と
言われたが(相方に)
個人の見解の相違は男女の相違でしょうか?
ちなみにやった方は女性。

先日、保育園の駐車場がいっぱいで
近所の人の駐車場に止めていた人も女性

よくわからないが、この地方で ア?っていう運転は
女性6:高齢者3:男性1 な感じです。

いずれにせよ 私と息子1歳がいるのに 人の家に侵入するやつは クレイジーなので
もめたくありません。

顔もあわせてるのに まるきり悪いと思ってないようです。
クレイジーです。

ちなみに相方がいたら カッとなってどなりちらすか
車のナンバー蹴られてたと思います。
やめてくれとやりもしないうちに 相方に言っておきました。
こどもが危険なのでね・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ