夢日記

また、大学受験まで@1ヶ月で 勉強していない事(社会)に気が付き、
浪人を決心する夢を見る・・・

これ どうやったら勉強してないとか 単位とれてないとか 見なくなるんでしょうか。

かなり苦痛でございます。

ちょっと、社会だけでも勉強(本を読む)しようかと思いだしました。

朝起きてぐったり もう勘弁よ!

先日 ホンマでっかTVでタイムマシンで過去か未来にいけるとしたら どっちというのが
ありましたが、じゃあ過去いって 勉強せよというのかといえば
そうでもなく やっぱり未来にいって 今を見直すだなと思う私です。
(過去いっても アレ以上勉強(といってもたいしたことないが)しないと思われます)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ