5歳おめでとう

長男坊が5歳になりました。
いろいろありましたが
もう5歳。感慨深いです。

あっという間でした。
あれだけつらかった妊娠期間や破水した後の陣痛の痛さは
とっくのとうに忘れ
ちょい反抗期の息子の対応にイラっとすることもありますが

可愛いばっかりです。
ここ数日よく寝るなーと思ったら
電話の受け答えが かなり明瞭に急になっていました。
睡眠ってマジックかよと思います。(睡眠大事ってことです)

相変わらず 頭足人を描いたりしていますが
思い出しながら絵を描くのもできているし
ゆっくりですが 着実に成長しています。

一人でゆっくり遊びたい気持ちが大きいので
弟を締め出したりと 困った行動も多いですが
本気でたたくわけでもなく 
がんばってる姿が微笑ましいです。

また1年楽しく過ごしてくれますように。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
息子殿、お誕生日おめでとうございます!
どんな五歳の一年になるか…オバチャンも楽しみにしています。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2016.11.11(Fri)
  • Edit
うそっきーさま
ありがとうございます。
ユキチくんとともに、やんちゃな1年になるでしょうか?
楽しみです。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2016.11.12(Sat)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ