大人になったら

DCIM0413.jpg

大人になったら 新幹線になるという長男坊。
そして大人になったら 母に赤い車を買ってくれるそうです。
弟にはお菓子を買ってあげるそうです。
お父さんには買ってあげないそうです。
自分で買いなさいだそうです。

YES息子 正しい。

そして、また長男坊言いました。
45歳になったら赤と黄色の車買ってあげるね!

長男くんよ 母はその時 車運転できないと思う。
もう少し早くにお願いしたい。


それから写真じゃわかりませんが
次男坊は長男坊に似てないなあと思っていました。
思っていましたが、長男坊が1歳くらいの写真を見たら
そっくりでした。
気が付いてなかったのは私だけだったようです(´・ω・`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ