20

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 03:47

錬金46

錬金

23時半すぎに家に帰宅。
どうもすぐ、ご飯つくればいいのにグダグダしてしまうわけ
であります。

錬金43になりましたので
光クリを3D用意して錬金ギルドに篭り
3Dかからないで46になりました~♪

するとエルB様が ココロカでNM沸いた~というので
見に行きますと こんなん沸いてました。

Falcatus Aranei


Falcatus Aranei
出現場所 コロロカの洞門(ツェールン鉱山から入り、C-8から入ったマップJ-7)
出現条件 周囲のHuge Spiderとの抽選POP
敵のLv 不明
魔法/アビ Spider特殊攻撃
アイテム ●●ウェブカッター(両手鎌 D40 隔480 レジストスロウ効果アップ 対ヴァーミン追加効果:スタン Lv24~ 戦暗獣) / 蜘蛛の網


でたのは・・・「蜘蛛の網」でした・・・
30の獣で通常の蜘蛛でたたいてみたのですが
勝てそうにありませんでした。ただ
レベルあがれば楽勝でしょう。(75の私は無論楽勝)

さて明日は病院へ行くか(先月検査したので結果でる。今まで連絡がないから、たぶん問題なっしんぐ)実家に帰るか
いづれにせよ起きなければ(;´Д`)

ブログのデザインはしばしば 変わります。お手数おかけしますです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |