オムツBOY

次男坊 そろそろおトイレ練習していんだろうなと思う出来事。

昼間 オムツもってきてくださいよ と次男に頼むと さっといって取ってきてくれる。

夜 私のところに無言でオムツを差し出す。なんだろうなと思ったら、
   うんちをしましたということのようです。速やかにオムツを替えさせていただきました。

もうトイレ練習ですね。

本当に理解度が早い。普通はこうなのかーこうなのかー すごいねー。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
それはそれは!
なかなかに早いトイレ事情ですねぇ!

思うだに 次男殿は 身辺自立が早いタイプかと!
(女子並みだわー)
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2016.09.05(Mon)
  • Edit
今日はオムツ取ってきてといわないと取ってくれませんでしたが 反応がいいです。
我侭放題で泣き虫な兄さまを 大変ですねという目で毎日見ている弟様は 絵本を持ってきて読んでくださいなど 他人を使うのもたけておるようです!v-16
  • ぽよこ#-
  • URL
  • 2016.09.05(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ