海岸のカップル

我が家の庭から とある駐車場が見える。
駐車場の所有者ではない方が時々止めているのも見える。

大学生?のカップルの男性の方が オープンカー(ホロ張り)でやってくるのだ。
もともと休日は人が通らない場所だったから きっといつもそこで会ってと思われる。

庭から見えるから 少々こちらがいたたまれないのだ(車ではなく外でくっついている)
そして いたたまれないレベルを越えた。

「つかまえてごらんなさーい うふふ~」

「まてまてー。こ~いつ~ あはは~」

海岸で戯れるカップルの映像が頭に浮かんだ。
あれを 駐車場で 繰り広げていた。

どうすればいいんだと呆然と 歩き出したばっかりの息子と眺めていた。

見ていないことにしよう と心に決め 庭作業を続けると
どうやら帰ることにしたようだ。

車が動き出す。彼女はご近所さんなので歩いて帰るのだ。
そして

「○○くん 大好き!!」

「大好き!!」



私はとりあえず庭にしゃがんで草をむしることとした。
若いって素晴らしいね。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ