夏休みは終わる。

DCIM0369.jpg 2016081215580002.jpg

あまりの暑さにエンドレスエアコンの中
ハイハイをしなくなった次男坊。
こちらの言うことがだいぶわかるようで 長男坊との違いに
毎日おののきながら三人での時間を過ごす。

ご飯がとにかく大変で 一人で次男坊は結構食べてくれるのですが
食べたいものに、別のものがくっついてると ポイポイ投げ
欲しいのがテーブルの上にあると イスから脱走。
長男は最近とくに食べるのが遅くなり
食べてる最中なのをいいことに次男坊が
長男の食べ物に突撃してワーワーとケンカになり・・・

なかなか大変な夏休みでした。

夏休みの間で、長男坊のアトピーが悪化したのも
ちょっと困っており・・・ プールに昼間入ってた方が
皮膚によかったのか

それとも保湿剤のキュレルがあわなかったのか
(炎症してるところについちゃったのか?)
それともポリベビー塗りすぎたか?
と悩みながら 今日は別のを塗ったけど
明日からまたプール開始なので よくなるといいなあと願いつつ
寝たいと思います。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ