お休みなので。

2016081215590000.jpg 2016081215590001.jpg

育児休暇中はできるだけ 息子達を遊びに連れて行こう・・・
といっても 私のできるだけは 普通の人の半分くらいじゃないでしょうか(´・ω・`)
それでも足がないと 行動の厳しいこちらでは
私では限界があるという言い訳でスルーしたいと思います。

いつもの水族館に行ったり
地元のお祭りに私には信じられない 3回!
(しかし、大きなのにはいかない。なぜなら暑くて 長男がかゆくて無理でございます。)

次男坊は抱っこでブラブラが多いので
寝てることが多いですが
長男は初めて楽しんだ カキ氷を気に入り(冷たいのがポイント)
ずっとカキ氷を食べていました。

あとは私的には 庭の草むしりと
草むしりと
草むしりと・・・

前の空き地が草だらけでうちに 種が飛んでくるんです。
草いじってるのは嫌いじゃないからいいんですけども
ちょっと面倒です。
そしてきゅうりに ウリハムシが。
腹が立つくらいくるので 
どのように戦ったら効果的か(薬はつかいません)
が今の課題です。

今は つぶすだけです!!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ