悩む家具。

引越ししてからずいぶんたつという した家具といえば
引き出しのある4段のものだけ。
モノは鋭意散乱中。

絵本棚がまず欲しくて
欲しくて欲しくて どのサイズ、形にしようか何ヶ月も悩んでいて
色は基本的に白を基調としたもの(壁とか建具類が白と薄い色の木のタイプのため)
はいいんだけど

自分が好みのものが いまだピンとこず。

相方はおそらく今流行中の男前家具的な(木と黒の鉄的なもの)のが好きの様子ですが
そんなものはほうっておき

シンプルなのがいいんだけど シンプルすぎず
おそらく北欧風タイプが好きな気がするんだけど
あんまり 大柄な北欧模様は得意じゃない。
かといって ナチュラル・フレンチ・カントリー的なのも
その取っ手、そんなにこじゃれてなくていい!!的な
タイプが多くてそこまで得意ではない。(シャビーとかなくていいのです)

木+葉 が基本好きなのではないかと自分の趣味を考察するものの
なかなかそんな家具はないので

北欧か!フレンチか!シンプルか!
とか悩んでしまい このままでは1年経ってしまいそうです。
まあ価格もあるんでが大きいんですが。

どーでもいいことで悩めるのは幸せです。
来月は保育園に来年度の申し込みをしなくちゃいけません。
暑すぎる夏ですが ちょっと心に雲がもっくもくです。

もっくもくは長男の最近の歌で もっくもくと歌ってたのです。

「夏のしりとりうた」

夏はどうして 楽しいか?

みんなですきなもの いってみよー

すいか (すいか)
かもめ (かもめ)
めだか (めだか)
かいすいよく (かいすいよく)
くーも (くーも)
もっくもく (もっくもく)
くいしんぼう (くいしんぼう)
うーなーどん (うなどん) パクッ!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ