夏休みはじまりは高熱

2016072413580000.jpg

長男坊は明日から夏休みの予定でした。

本日より久しぶりに(本当に久しぶり) 39.℃の熱発生。
たまたま相方が休みだったので、お盆前で混雑している病院へGOしてもらいました。

夏風邪ですねということで 粉薬をいただいたので
早速飲ましたところ リバース・・・ああ・・・

長男坊は もともと戻しやすい。赤子の頃から母乳をもどしまくってました。
体調悪いから・・・よりも
おそらく消化器官がまっすぐで ちょっとむせると
そのままでちゃうのではないだろうかと予想。

そんな兄の状況をかんがみない(当たり前)次男坊は
朝から家にいるお兄ちゃんに突進して遊ぼうとしたりするので
なかなか寝られず 大変でした。

外は高熱でどこも行く気にもなれないのでいいのですが
このまま 体調悪いままも気の毒なので
早く治るといいのですが・・・次男にうつりませんように!!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ