おりこうさん

2016071923300000.jpg

まだ明確な言葉は出ない次男坊。
しかし、理解力は長男坊に比べて早いこと早いこと・・

絵はおにいちゃんを真似て ゴリゴリ描き
自分のイスに座ればご飯がもらえるとわかっているから
誰より先にイスにスタンバイ。

お腹すいたで母乳を母に要求。
母がアレですよと 授乳枕を指差せば うんしょうんしょとひっぱってくる。

ぬぬぬと唸っているところです。

普通なんだろうけれどすごいわ。

ただ、最近食べ物の選り好みをはじめました。
うどんとかご飯より 果物ですよ かあさん みたいな。
そのご飯に入ってるコーンだけでいいんですよ かあさん みたいな。

・・・食べてください。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ