車瀕死

2016060615230001.jpg

先日 私の誕生日に相方の車が瀕死状態に。
「ドライブに入らない」という状態。
エンジンは入るが、前に進まない!!

何回も繰り返せば入る、バックは動くというステキな状態に。
まあちょっと前からそうだったので、私ははよ 車買いなさいといってたのですが
のんびりな(いやのんきすぎる)相方は放置していた。

が、ご飯を食べにレストランに行ったが帰れない(最終的には帰れたけど)
などを繰り返し もうやばいと急にあせり 1週間で車を決定しました。

といっても納車はまだ先です。

車も走る車がすきな相方。(スバリスト)
走る車でいいよと何度もいったけど

こどもをゆったりのせたい、スライドドアじゃないと抱っこして
モノが出せないし、ぶつけられる などの理由により
ファミリーカーに。

いいんかなあと思ったけど 本人がいいって自分に言い聞かせてるようなので
まあいいかで。

スバルの営業さんは押しがない。
ひっきりなしに お客さんがきてたし
売れてるようなので しばらくさようならです。
(おそらく納車は3ヶ月くらいかかるスバル)

次の買い替えに戻ると思うのでしばらくお待ちください。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ