誕生日

2016060615240000.jpg

先日、私の誕生日にうそっきーちゃんからいろいろいただいた。
どうしよーもない靴下ばっかり履いてる私にステキな靴下を。
庭いじりで悩んでいる私に本と手袋を。
などなどいろいろいただきました。ありがとう。

母からは長男が虫に刺されると腫れあがってしまうため(皮膚が弱いから)
外国製の網のパーカー(虫を忌避する成分が練りこんである)ものと 虫除けスプレー
・・・なんか自分のじゃないが 必要なものなので いいのです。

自分の年齢は知りたいわけでもないせいか 自分で忘れるようになってしまいまして
今でもちょっと考えないと?な感じになってきました。
今何歳だとしても 次男が成人するくらいまではがんばりたい(年寄り発言)

相方は花を買ってこようとしてくれてましたが
ちょっとこう。。。趣味があわないので 私の欲しい花の苗にしてもらいました(´・ω・`)
ペンタスとオキシペタラムです。
夏にいいと思います♪

長男にはハッピバースデーを歌ってもらいました。

皆様ありがとう♪

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
おめでとうございます。
オキシペタラムは知らなかったですが、種が面白い木ですね。
うまく根付くといいですね。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2016.06.06(Mon)
  • Edit
ほんとにいつもありがとー。
オキシペタラムはなかなかな青い花なので
綺麗に咲いてくれるといいんですがっ
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2016.06.06(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ