10ヶ月

DCIM0220.jpg

次男坊 下の歯 0.5mm2本でました。
ハーイ、バイバイが なんか言われたらやる、ほめてもらうと 意味なくやる
こんな感じで ご飯はまだゆっくりですが 3回に移行中です。
おしゃべりは主に 「あっだあだあ~」
昨日は帰ってきた父さんに 「だあだあ?」「だー」とたくさん話しかけていました。

食べ物大好き、遊ぶの大好き、笑顔振りまき生活中です。

長男と違って 手を普通に使うので
おもちゃを普通に使って遊ぶのが新鮮です。
そのため、 あ~こうだったよね~ではなく
ほーそう遊べるんですか みたいな日々です。
ジムメリーのボタンをガンガン押して音を出して
のりのりに音楽にのって遊んでいます。

たっちも時折 ふらっと捕まらずたっちしてる感もあり
そのうち歩きそうなまますごしていますと 書いていたら
本人も俺結構いけそうじゃん みたいに軽くたっちしながら
遊んでるもので 「ゴッ」と音がして倒れました。
ゴッは 滑って窓に頭ぶつけたようです。

がんばれ次男。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ