お父さんは何回寝たらくる?

2016041715510000.jpg

長男坊は言いました。
「お父さんは何回寝たらくる?」



長男坊はお父さんは時々家にくる人だと思っている。
じいじとばあばがたくさん寝たら 家に遊びにくるように
お父さんを見かけないのは(夜遅く、朝早くて会わないだけ)
寝たらくるんだろーと変わらない事項のようです。

「日本のお父さん」を見た!って感じである。

相方はそれは悲しいので
「お父さんのおうちはここですよ!」と繰り返し説明しているところです。

長男坊は
「そうだよ~みんなのおうちだよ~」
と言ってますが・・・わかってるのかわかってないのか。

そして先日 夜中に起きだして相方を見た息子は言った。

「え~どうして~(笑)なんでいるの~??」

(-∀-)

そして昨日は「@1回寝たらお父さんくるかな~?」

ええ きますとも。明日はお父さん お休みですよ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ