つたい歩きはじめました。

2016022620450000.jpg

母子手帳に ○○をはじめた日にち とか書く欄があって
そんなの覚えてないよ。。。でしぶしぶ ブログを検索して
書いたりしていた長男の頃。次男も同じになりそうで
忘れずに書いていかないとで 今回はつたい歩き。

もう少しあとになると踏んでいたのに 甘かった。
もうつたっていた。やめてくれ(涙

ただ長男はここからずっとつたい歩きで歩かなかったので
次男も同様の可能性がある。。あるが体型そのほか
どうも長男と次男は相違があるので あまり期待せず
階段にのぼらないよう ストッパーをもう買った方がいいかもしれません。

今日はバナナを食べさせてみました。とても嬉しそうでした。
冷え性の次男、食べるの好きな次男。
母と似てる体質・・・・太る悪寒。
ごめんよ。。。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ