つかまり立ちはじめました。

2016022620440000.jpg

8ヶ月を前に 次男くんは つかまり立ちをはじめました。
写真のお顔は明らかに「俺やったぜの顔です」
一般的には8ヶ月後半から9ヶ月半ばくらいが多いつかまり立ちなので
少々早い

若干長男の方が早かったかなという感じで、やはり男の子は早いのかな?です。
長男はすぐ伝い歩きしていたようで(一般的には10ヶ月すぎかららしい)
感じでは同じようにもう伝い歩き開始しそうな予感・・・

そして長男のときと同じで マウスとキーボードがお気に入りです(涙
ダミーのマウス用意しました・・・
背のある机でやればいいんですけどねえ・・
片付いてない状態でいろいろ買いたくないのです。

のですが、さきほど長男のいまさらペダルなし自転車が届きました。
(5歳から使えそうなお下がり自転車があるため4歳児のための自転車はかいません)

宅配便が一昨日から数えて8回きています。
今日@1くる予定です。
どんだけ通販好きよ~

便利だから仕方ないのです!



Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ