シャクトリムシハイハイ

2016021316260000.jpg

次男坊は バタフライハイハイから シャクトリ虫のような動きのハイハイへ変化しました。
だいぶ足がつかえてきたので つかまり立ちは遠くないでしょう(泣

長男と違って 肌がつるっつる。プニップニ。これが赤ちゃんの肌というやつね!と
ふにふに触っています。アトピーにはならなさそうです。

視線もあいます。この頃長男坊は視線があいませんでした。
これならば・・・・・しかし、ダアダアいわなくなり ちょっと心配です。
心配とかきましたが、さほど心配していません。
なるようになるさなのです。

それはさておき、長男と違って ちゃんと手をつかってくれるので
いろいろ触ってしまい びっくりします。
これが普通なのか!ではあります。

後追いもはじまりました。
長男と違って私は育児本とにらめっこせず やっているので
成長がよくわかっていません・・・離乳食も適当なので
そろそろまずいかなで離乳食は本を見ようかと思います。(2回食がいつとか忘れている)

大きいねといまだ言われますが、実は体重が非常にゆるやか。
7.6キロしかありません。(少ないわけではない)
最初大きかったので なんだこれは状態です。

正直年齢が年齢なので母乳の出が少ないのでは・・・とちょっと思っていますが
痩せてるわけじゃないからいいさで・・・

ほんとにいい加減です。。。次男よお許しください。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ