セールスの電話

1日1回程度 セールスの電話がやってくる。
うんざりする。

1、中古品ありませんか 電話。

2、葬儀の準備しませんか 電話。

3、光サービスかえませんか 電話。

などなど。

たぶんそのうち 電気のセールスも入るだろう。

保育園、保健センターからかかってくることがあるので
電話とるんですが
そろそろあきらめて ナンバーディスプレイにしようかと思いつつも
かかってきて 息子が寝てると出ざるを得ないのもあり
・・・

固定やめるといろいろ面倒なので(携帯電話にいろいろかかってくるから)
やめてないのです。

さっきは カード会社から便利なリボにしませんか?だって。
いやいいですといってから説明が長い
いらない。ほんといらない。
他の電話も いりませんとか断るけど 長い。

休日は電話切るかなとも考える。
固定にかけてくださる方 電話がかからなかったら携帯へ・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
家のネット接続って、例えばauだと光電話+プロバイダで、auスマートバリュー割引になりますよね。
我が家は、NTTの固定のほかに光電話入ってて、月500円掛かりますが割引が上回るためやってます。
そうすると、光電話は抜いとく、というか使わないで固定電話番号ゲットです。
適当なアンケートとか、それ書いておくと、かかってきません。d(^-^)
  • ぺう#-
  • URL
  • 2016.02.22(Mon)
  • Edit
ぺうさんちもそうですか。うちも光電話なのです。そう抜けばいいんです。。が長男の関係でいくつか固定でかかってくる連絡があるのです・・・これさえなければ!!ですが、土日はかかってこないはずなので土日は抜いちゃいますかね。そうしますかね。そうしよう。そして、リアルセールスが来て今日は倒れそうです。セールスいらないYOv-12
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2016.02.23(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ