出費はつづく

引越しして欲しいものがありすぎる・・・!

1.お掃除ロボ
2.植栽(地植え)
3.防犯砂利
4.庭に別の水栓(駐車場にしかないから)
5.芝生
6.レンガ等(花壇や道に使う)

いくらかかるかわからない。。

1はルンバが欲しい 激しく欲しい。もう買ってしまうかもしれないってくらい欲しい。

2はまずはシンボルツリーを想定しているが シマトリネコにしよかと思ったけど大きくなるかもしれない。
 いや、本当は白い花でウツギにしようと思ってた。が、エゴノキでもいいかもしれない。
 しかして、父は実がならない木を植えるなんてとほざいてるので ジューンベリーもいいかもしれない。
 そんなの無視したいが 植えるのは父がやるのが失敗しなさそう・・など

3そんなにいそがないけど、雑草でるまえになんとかしたいが、結構量がいるよ。

4 芝は面倒かもしれないとおもったが、今はいい種類がでていて(トヨタからでている!)やっぱり芝かな。

5 レンガ高い。。その上重くて送料が笑えない。まとめて買うとフォークリフトを用意せよという業者すらいる
  どうするか。。。自分でセメントで型でデザインできるやつがあるから 相方にやらせることも検討。。。


これ以外に実は カーテンが揃っていない・・・(笑 照明もLEDに全部変えたい ・・・いくらかかるのか・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ