咳と鼻水が止まらない

2016021316280000.jpg
写真は長男撮影(足も長男)

長男がいただいてきたお風邪。
見事に私と次男がかかり、悶絶中。
次男は鼻水が止まらず、私は咳が止まらない。

毎年のことですが、なかなかしんどいです。
咳がひどいので眠れない時間が何時間か発生するのです。
相方はもう既に花粉症で食欲減退。頭痛い、鼻水が止まらないなどです。

引越した荷物を紐解かないといけませんが
気力がわかず、1階で生活しています・・・

引越ししたのですが、自分の班が不明。
町内会に入りたいが、どうすればいいのかも不明。
四月前にはきっと勧誘がくるに違いないと待つことにしました。
(区画が複雑で、隣と全く違う班、そして向かいともどうやら違うというのが昨日判明した)

幸い以前住んでた場所のそばなのでゴミだし箇所はわかっている!
近所に住むと様子がわかるので よいです。

とにかくお客様をお迎えするにはもう少々かかりそうです。
早く治りたいなあ(明日からまた寒くなるのが不安)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ