引っ越しました。

DCIM0030.jpg

終の棲家になる場所(予定)に引越ししました。

家の購入から引越しまでほぼ私が動かないといけなくて
非常に苦労しました。
あまりにしんどいので、建具を壊しまくった今まですんでいた家の引渡しには
相方だけにいかせて交渉させ少しは苦労せよというところです。
(壊しまくったけどわざとじゃないし、老朽や設備に不備があって勝手に壊れた箇所が多い。)

引越しのダンボールはつんであるが
ネット環境だけはだけは!が相方との合言葉であり
現在箱に囲まれながら こうしてブログを書き込む感じであります。

ものが兎に角多いので収納家具も検討せねばならず
カーテンもどうしようか悩んでリビングだけ買ったが
実は1窓足りず また買わないといけない(受注生産だからさらにめんどい)
とか 次男がズリハイでずんずん 引越した日から空気を読んで進むようになり
手に届く範囲のものをなんとかしなくちゃいけないとか

とにかく 手がたりず 今日まで母に手伝ってもらったけど
さきほどお帰りになられ 私は途方にくれつつ
雨の中30分程度かけて 息子を迎えに保育園にいかねばならない

などなど愚痴はつきず・・・

庭もなんとかしないと ・・・とかまあやることあるけど
のんびりいこうと思います。
いつも通りで!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ