アクアトト1月

2016010313310000.jpg  DCIM0014.jpg

うちの長男坊は水族館LOVEな男。

アクアトトの年間パスを携えて3ヶ月連続アクアトトへ。
現在はハイギョ展開催中。

いってきたのですが、スタンプラリーをやっていて
そのスタンプを押したい息子は 「はやく!」「行こうよ!」を連呼して
ゆっくり見させてくれませんでした

それはともかく 世界のハイギョ展・・・ハイギョ見分けつかない!
黒糖ハイギョキャラメル(ハイギョ抜き)のパッケージの出来が気に入り
購入しましたが こんなに差がないYOです。
このキャラメル裏のパッケージがシュールで秀逸です。
ハシビロコウが描いてありますが そんな絵っって感じです。
ハシビロコウ好きは買いたくなるに違いない。
キャラメル自体は6個しかはいってませんけどね。。。
四月までやっている企画なので 次いったら別の商品も購入したいところです。

次の日 「水族館に行きたい」とダダをこねた長男坊。
落ち着いてみられなかった魚を見たいのか?スタンプもう1度押したいだけか?
まあまた行こうと思います。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ