今年もお世話になりました&クリスマス

2015122415250000.jpg
DCIM0006.jpg

今年のクリスマスは激しく手抜き・・・
ロールケーキにギリシャ風ヨーグルトを塗って ポッキーを貼り付け
クリスマスのお飾りをのせるという・・・簡単ブッシュドノエルで終了であります。

長男大喜びなのでいいとします。
プレゼントは サウンド駅というプラレールにつける音がでる駅と
そろばん風の知育玩具です。
しばらくはサンタさんが我が家には来るようなので
来年も大変です。

さて今年も怒涛の1年でした。
次男が生まれ、義母はお休みになり
大きな買い物で家をかってみました。

まーなんていうか お休みをもらえる仕事につけてて良かったわ
に尽きます。

家は来月引っ越しますが まだまだやらないといけないことが多くて
且つ、なーんもしてくださらない方がいるので(しないといけないという意識が非常に乏しいようで
理解に苦しむ)
額からビームがでそうなのを指で押さえてる状況ですが、休みなので抑えていられそうです。(たぶん)

来年は引っ越すし、次男の健康診断も気にかかるし
またいろいろありそうな1年でしょうが 
のんびりやっていこうと思います。

それでは来年もよろしくお願いいたします。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ