AUTO

土曜日 長男1回吐く
日曜日 次男15時から夜まで連打で吐く 夜救急へ。母も連打で吐く。お腹も下る。
月曜日 長男再び吐く 病院へ。長男もお腹下る
火曜日 次男お腹下る。

こんな感じです。調べてないけど ノロっぽい雰囲気でございます。
(アデノウィルスだと喉に、ロタだと便が白に
そして、旧来ノロは AB型が発症しない→相方調子はいまいちなわりに 嘔吐も下痢もなし。)

新型ではないでしょう・・・(旧来ノロはAB型の腸に入り込むパーツをもってないそうだ。面白いね。)

ニュースで保育園と幼稚園でノロ発生とありましたが場所は遠いし
うちは自分ところで作ってるので違いますが

何が大変で 洗濯(赤子がはきすぎて 服がなくなるかと思った)

そして、同時に大きな買い物の決済日だったので
苦労しました。関係者を振り回してました。

とりあえず 誰より私が脱水症状になりそうでやばかった。
母乳に行く水分と自分が使う水分と吐いた分と出した分・・・

経口補水液を限界ギリギリで薬局で発見し、なんとかなりました。
冬はこれから・・・まだまだ息子殿が保育園からもってくるでしょう。。。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ