4歳

2015110314430000.jpg

長男君は無事4歳になりました。
心配していた言葉もだいぶ話せるようになり
オムツもほとんどはずれるようになりました。
あっという間の4年でした。

と、感慨深い感じになりそうですが
つまり、宇宙人(小猿)から 人間の男の子に急になった感じです。

やんちゃ、いう事聞かない、ふざけるの好き。

年齢らしいお子になったといえば、良かったよかったというところですが
あまりに急にきましたため、手に負えません。
いえ、だんだんだったとしても手に負えないかも。

というかそもそも手に負えない(いうこときかない)はもともとだったから
まあ 今までどおりといえば今までどおりです。

次男坊の手がかかるわーの時期なく
長男坊がエンドレスで手がかかる状態です。

それもまあ子育ての楽しみのひとつです。
可愛い今のうち(!!)をまだまだたのしみたいと思います。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ