上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015092521310000.jpg


我が家に5ヶ月ぶりに帰宅。
部屋が片付いていないことにあっけにとられたり
やってくださいと何ヶ月も頼んでいたことがほとんどやってなかったりしましたが
まあ無事お子も生まれましたので 気にしないこととします。

実家の母が少しの間こちらで手伝ってくれましたが
今日から全くもって一人で対応です。(相方はいますよ)
雨が降ったため 保育園に長男を連れて行けず(徒歩で遠いため)
二人を相手しながら なかなかヘビーです。

でもまあ なんとかなるでしょう。

そして マッハで別のことを進めています。
マッハより早いかもしれません(それはないでしょうけど)
なかなか胃がキリキリすることなのですが それくらいじゃないと
我らの重すぎるお尻が立ち上がらないのですから 仕方ありません。
ゆっくりやったところで 胃は痛いでしょうし。

ま、なんとかなるでしょう。

・・・たぶん。

そんななか 次男は順調に重くなっています。
6.6kgくらいでしょうか。
ちっちゃくて可愛いね!の時期はどこだったんでしょうか。
おっきくて可愛いね!の時期しかないような気がします。

そして私のアルバムで生まれたときの写真が 瓜双子で恐ろしい次男です。
私ににちゃうのかあ・・・・ごめんねえ・・・という感じでございます。
じゃあ可愛い可愛いって自分のことを言ってるようですが
そう、「小さい頃は可愛かった」とさんざん言われました。

小さい頃は可愛かったんです。私。ええ・・・・

・・・・次男の将来はわかりませんが 同じ道を踏まないといいね!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 徒然日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。