5月も終わりです。

気が付けば、5月も終わり。
長年続けていたブログをまったく手をつけられず、、、

4月、とにかく体調不良。
(後日、副鼻腔炎が悪さをしていたことが判明。)

仕事をするのが厳しく、にっちもさっちも状態。
同僚も妊娠により体調不良に陥り、自分の係は二人欠落状態で
大変なことに。。。。

が、これが結果よかった(・ω・)

それはおいておいて私は、現在妊娠9か月ですが、その頃、臍帯が胎盤のちょっと端の方からでていることが
判明し、地元の先生が大慌て。
もう、里帰りせよの指令。そこの病院では不幸な事故が3件起きた事例があり
家でゴロゴロしてくださいとのこと。

この際にも副鼻腔炎が 顔面痛、肩こりなどを引き起こし
どうやって帰ればいいんだと思いながら
調子が少しよくなったときに予定より早く 帰郷して
現在転がっています。
副鼻腔炎は薬が使えないので、副鼻腔を洗浄してもらうことで
だいぶよくなりましたが 年齢のせいか
とにかく息が苦しくて ブログにもてを付ける気力わかず
今にいたります。今日もさきほどまで だめだこりゃな状態でした。

ま、そんなで1か月も予定より早く帰ってきたので
職場には迷惑をかけそうですが、前述にあるとおり
二人も倒れている状態で 結構主要部門の係だったため
即戦力を配置してもらえることになり 職場は問題なく
回っていそうです。よかったよかった。
(通常通りだと、仕事のわからない、これから採用する職員を配置する予定だった)

ということでおうちに転がってますが
友人には一人しか知らせてないので
気力が充実次第 (息苦しいのは治る気配がない。、。)
連絡メールを送らねばと思っています。

ほんとに転がってるだけだから何もできてないんですけどね。
食べて寝てるだけです。出産後も「かなり」心配です。

年には勝てません。いやほんと。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ