夜驚症

3月上旬 息子は風邪を召しましたが
下旬も熱を出し 結構散々です。
その上、今回の風邪は大人を巻き込み
相方は39℃を越え
私は熱は出ないものの 激しい咳と鼻水に悩んだ後
肩こりが発生し その肩こりが原因で耳に激痛が走るといった結果に・・

そして、その間 息子は夜中に2時間ごとに 寝ていたのに
急に泣き叫び 延々泣き続けるという状態が発生。
点滴等を3月にうけたトラウマかなと思うわけですが
調べると世の中には 夜驚症という 状態になるお子がいるようで
これかあ・・・とびっくりなところです。

大きくなればたいていなくなるようですが
とにかく、泣いて騒いで足をばたつかせ どーにもならない状態が
30分くらい続くので

妊娠7ヶ月の上、体調の悪い私にはかなり厳しい状態です。
が、息子のためがんばりたいところ。

治るといいんですけどねえ 針もいいらしいけど
針にいく余裕がないよ~・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ