またまた点滴

この1週間 息子殿は熱を出し、胃腸風邪と診断されたものの
胃腸が治ってもどんどん熱があがり 治る気配なく
3日あけずに病院へ。

原因不明のまま 抗生物質の点滴2回 レントゲン 毎回の血液検査を経て
治りました。

これにより生じたものは

強制的に行われた点滴、レントゲン、血液検査への恐怖からか
寝ている間 悪夢にうなされるのか 寝ながら 何時間もイヤイヤと暴れだす

ばあばがきたため 3文安となる(甘え放題のため、我侭放題となった)

トイレがおしっこだけだいぶできるようになった

以上です。

3歳を越えたため 点滴の量か質が変わるのか
入院しなくても いけますということらしく
今回はかかりつけでの治療ですみました。
ほっとしつつも 男の子は弱いとききますが ほんとによくまあ大事な状態までになるなあと
いう感じです。
先輩方からは小学生までの辛抱よといいますが
今でも不明な熱がでるお子様をもったひともおり、
元気に育ってくれたまえと思わずにいられません。

とりあえず、ばあばが帰宅後は 3文安をなんとかしないといけませんので
鬼になってビシビシいきたい所存です。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
あらあら…大変だったね!
息子殿におかれましては、点滴やらレントゲン撮影やら
災難ばかりだったわねぇ。
のみ薬も…抗生物質はニガいものね。

ユキチに比べ、息子殿はほんとーに大変なめに遭うことが多いね。
やはり保育園のせいなのかしらん?
とすると 我が家は4月からの幼稚園生活が恐ろしいです。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2015.03.11(Wed)
  • Edit
保育園にいくとイロイロいただけますv-12
幼稚園にいって何もないことをお祈りしつつ
いろいろちょっとづつもらう方が
耐性がついていいかも??
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2015.03.12(Thu)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ