タコライス


やる気がダウン中の私。
年末の忙しさもあり、ご飯が外食の割合が高くなっておりました。
ご飯は結局外食は食べ続けるとおいしくない(--;)その上
子はアトピー悪化。
もう あかんでご飯を作らざるをえず。
さして食べたくない気持ちを 鼓舞するには 食べたくなるご飯を選択するしかないのです。

ということで
作ってみました。タコライス。タコはのりません。
辛いのもいかんので チリパウダーとかではなく、ケチャップ・ウスターソース・カレー粉です。

挽き肉に人参、椎茸、玉ねぎも入れて 野菜多目。
普段レタスやトマトを食べない息子も 混ぜれば食べられました。

明日は麻婆豆腐にしようと思っています。
なんとか自分が食べたいものがないか?の日々です。
明後日は・・(--;)考え中です。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ