すりすり

P1000589.jpg

もともとボディタッチがすきな息子殿。
ますます磨きがかかり
コの字でご飯を食べていると(中央に息子)
「こっちきてー」と言うことが度々。

何をするかというとおでことおでこをつけて スリスリ~とするわけです。
それを両サイドにいる私達に同時に要求いたします。
ご飯を食べてる最中なわけですが・・・
可愛いのでやりますけれども 
どういう心理状態でこういうことになるんだろうなあと考えます。
考えますけど 息子じゃないのでわかりませんっって日々です。

保育園でも別れ際 好きな先生に抱っこしてもらい
母との別れを乗り切ります。

来年度大丈夫なのか!?
とも思うけど 日々成長してるわけだからきっと大丈夫でしょう。

と突き放した形になりますが、
そんな息子が毎日可愛い私です。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ