まるまる

P1000600.jpg

年末年始とあわただしかったのと、私の体調がイマイチなので
外食や間食が多かった息子どの。
明らかにお腹がポッコリでてしまいました。

保育園では食べたくても食べられないので
痩せに転じると思われますが、まあ食べること食べること。
写真も こども用の食事ではあるけれど 小学生用をペロッとたいらげました。
息子おそるべし。

ちなみにお正月はお義父さんと食べようと思ってかっておいた御節ですが
息子が田作りを気に入り くださいを連呼。
お義父さんも田作りが大好きだったので
血は争えないわあというところでしょうか。

あまりに好きなので、あとで作ってあげようかなと思います。

気分が乗ったらですけども!!
そしてニシンの昆布巻きも息子は貪っていました。
骨は頑丈になりそうです。ハイ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ