3月のライオン10

最近ブログを書いていませんでしたが
ネタがないわけではなく、単純に写真をこちらにアップするのが
手間すぎてどーしようもなかっただけなのであります。

そう、私はガラケー(ガラゲー?) そしてしばらく先までスマホになることは
ないように思われます。
まあスマホになったからといってブログを長く書くことが簡単になるかは不明ですが。

さて本日 3月のライオンの最新刊発売日だったので購入しました。
3月のライオン 10 (ジェッツコミックス)3月のライオン 10 (ジェッツコミックス)
(2014/11/28)
羽海野チカ

商品詳細を見る


なんていうか 主人公とヒロインとの関係性が急展開する(まだ展開してないともいう)巻になりました。
あまりな展開にドン引きしそうになりましたが(新しい脇役が××だったためで、主人公は大好きである)

ま、こういうこともなきゃすすまないんでしょうからいいんでしょうと。

それより作者は入院していたようで そちらの方が心配です。
11巻は待ちますが、ゆっくりお願いしますという感じです。

なんというか漫画とか本とか兎に角 あんまり儲かる仕組みになっていない(ごく一部の人はのぞく)
物書きの人たちは身を削って書いてるから病気になりやすいように思われます。
この作者以外に 私が首たろくろ首になりそうなくらい体調復帰を待ちわびてる人もいますが
本を出して欲しいという反面 体を壊して欲しくないということもあり
とにかく カメのごとくで結構だから 作りたいものを のんびりペースで出してもらえる
生活になってほしいと切に願います。

物書きの人に関わらず 体調って重要です。
しっかり食べて しっかり眠る 基本が守られて 健やかな生活を
おくりたいものです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ