成長中?


五ヶ月前 地元の大きな公園に息子殿と行きましたが、先日相方と共にまた行ってみました。

久しぶりなので 息子殿は場所が分かってないようでしたが、アスレチックを見るや否や走りだし、私たちの事なぞほっぽりだし遊び始めました。

半年経ってないのですが、まっすぐ縦の梯子も昇れるようになっていたり、吊り橋も渡れるなど成長が見られました。
すくすく育って嬉しい限りです。

ただ楽しすぎて やはり帰りたくないとダダをこね、苦労して連れて帰るところは変わっておらず 相変わらずであります。

だいぶこちらの言うことは理解してますが、理解と我慢はリンクしないようで困ったものです。

いつになったら大人しくお出掛けができるようになるのかなぁ・・
母はもっと一緒に出掛けたいよ~

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ