上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_3450.jpg

先週は運動会でした。息子殿は母と アンパンマンの電車(ダンボールで作ったやつかな)に乗って
ポールを1週くるっと回ってくるという競技に参加です。
大好きな電車に乗って歩くので楽しくて仕方ないようですと先生に聞いていたのですが、
いざ本番になると、見たことのない大勢の人と雰囲気に圧倒され
ただ、ただ歩いて終わるという、、、。

まあ参加することに意義があるということで
来年に期待です。

乳児組はその後、牛乳とおせんべいとお土産(写真の輪投げ)をいただいて解散です。
簡単でらくちんです。
年少組や年長も午前中でおしまい。
小さいときってそんなんでしたかねえ 全く覚えていません。
いや、走ったのは覚えてますけども。そういえば 鉛筆とかなんかもらった気がします。

小学校に入るとお弁当作らないとけないんですよねえ。
でも今は親子で一緒に食べないそうだから
ゴージャスにする必要もないが、なんか味気ない感じもします。
参加できない親もいるから仕方ないんでしょうけどね。
なら半日でええやんと思ってしまう 運動嫌いの私がいます。

ともかく来年は 写真取ってくれる人がいますように・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 徒然日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。