上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院した息子は元気に退院しました。
後日 自宅安静にて最終チェックで病院にかかったところ 鼻汁から ヒブが発見されました。
昔はヒブなんて聞いたことありませんでしたが、
今は予防接種が推奨され息子も無論 接種したからこその症状だったようです。
接種してなかったらかなり危険だったことでしょう。
予防接種様々です。

ただその菌をいただいた大人達は 笑えない状態でした。ひどい咳、大量の鼻水、たん、頭痛・・
でした というものの、今も引きずっています。
ただ昨日辺りから山を越えたのではないか?と話しています。

その原因と思われるのが 「Rー1」と言われるヨーグルト。症状に耐えられなくなった私が藁をもつかむ感じで購入。大人三人のみはじめ、全員快方に向かっています。がまだまだなので本日も飲みます。

注意点としては 私だけかもしれませんがこれを飲み始めるとなぜか ガスが溜まります(-.-)

デートの前はお薦めできません。ひとによってちがうでしょうけど!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 徒然日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。