気管支炎


息子は気管支炎になり、
入院しております。
入院の手続き等はばあばと相方にお願いして、仕事帰りに寄ると、よい子でちゃんと点滴をうけている息子でした。
熱は一時40℃まであがり、今日の朝方までなかなか 下がりませんでした。
やっと先程 下がったものの、まだまだ点滴は続くようです。

いつもお勝手な息子ですが、いつもと違う雰囲気を察しているのか、点滴につながりベットから動けないことを粛々と受け止めているかのように
不満も言わずがんばってくれています(ToT)

がんばってくれている息子に甘い母は 着々とお土産と称しておもちゃを買っておりますが、息子に免じてお許しください。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ