ネットスーパー

台風です。三重県で特別警報がでておりますね。
そんな中買い物にいけないのです。
明日もムリでしょう。そのため、先ほどあわててネットスーパーに登録してみました。

ア○タが良かったんですけども、うちの付近は宅配外になっており残念無念です。
そのためイ○ン

5000円以上で送料無料。代引きは100円程度です。
これしかないと5000円発注。
先ほど届きました。超便利。
午前に注文すれば午後にくるんですよ!
薬も衣料もOKです。薬よくないですか?体調悪かったら
発注すれば届くのですから 病院いくまでもないものはいいと思います。

そんなで今回5,000円にするべく、買い忘れていたものを全部発注しました。
(シャンプーとかゴミ袋とか)

飲み物とかオムツとかかさばるものも発注できるし
なぜいままでこうしなかったと思うくらいです。
実際問題としてはどうも あそこの肉魚との相性が悪いのです。 

平気そうなものを探すのが大変なので緊急事態だけ使う感じです。
が、もってきてくれた袋は次回お返ししていただければいいですとのこと・・・

まあ、また使うに違いないってことで。
本もさっき 本屋(さんせいどー)のオンライン発注をしてみました。
amazonでもいいんですが、受け取りを店舗にしまして
毎度いいますが 本屋にはつぶれて欲しくないので極力本屋で購入したいと思ってたので
ほんと助かります。

こうしてネットで買い物は当たり前になっていくんだよねえ。
ヒキコモリーな私には便利ですが、ますますでなくなってしまうので
よくないわあ。。。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ