ママなんですけど。

息子殿が 私を呼称で呼ぶようになってくれました。

○ちゃん

○ちゃんとは ここでいえば ぽよんちゃんである。
実際は本名です。

ママはどこにいきましたか?

ばあばが私を呼んでた呼称が悪かったか。
うそっきーちゃんの息子殿が私をちゃん付けで呼んでいたのをまねしたか?

とにかく ○ちゃん ○ちゃん と今日も呼びました。
・・・ママはどこですか。私はどうすればいいですか?

そんな息子は帰ってきて38度越えの熱がでています。
疲れたよね。ゆっくりやすんでね。
○ちゃんはいつでも息子殿の傍にいます(・ω・;)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ