息子 今月2回目 熱がでるの巻。

度々熱がでていますが 今回は喉からくる風邪のようで
38.4℃くらいの熱がで続けています。

解熱剤をさしても 37.5くらい。
どうにも下がりません。

そこそこ元気なのですが、食べない。
ようやく12kgを超えたのに また11kg台にもどってしまうことでしょう。

昨日病院に行ったところ、喉を見たり検査のために喉をぬぐわれたり
したため、よく我慢したねーと先生に カエルのシールをもらったらしく
そのシールをみて

わぁ~♪

と大喜びしたらしく よもやシールでそこまで喜ばれるとは思ってなかった先生が
苦笑していたそうです。
いまどきのお子様たちは いろいろ買ってもらってるんでしょうねえ。

うちは繰り返し同じカタログを見続け(笑) 
おんなじ本を読みと
新しい何かは 早々あげないので 息子大喜びの巻と。

お熱がでるのも悪くないよね。息子殿。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
その後、息子殿の調子はいかがですか。
風邪引くとご飯を食べなくなるのは 体重増加に響くから
親としては気にかかることですよね。
ユキチは 食べなくはなるけど それでも食べるので
風邪ひいたからって 体重が減ることはありません。
そして風邪が治るとそのあとは ものすごい食欲を発揮し
一気に体重増加します…、風邪自体あまりひかないしね…。
スクスクだかブクブクだかで今は14キロ突破してますよ…。

息子殿は細いけど 健康だし。大丈夫よ~。今どきはみんな細身だし。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2014.07.16(Wed)
  • Edit
現在息子殿は熱はほぼ出てないと思われます。
が、びみょーに食欲がないのと
機嫌が悪いので おそらく何か調子悪いなと
本人気分が悪いんじゃないかと思います。

元気は元気なのですが、夏風邪は長引くというし
困ったものです。
体重は私に似ずに やせてるのはうらやましいので
いいっちゃあいいんですけど 野菜とかあんまり食べなくて
栄養が少々心配なのですよお
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2014.07.18(Fri)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ