寝覚め最悪


本日の寝覚めが最悪すぎ、朝から夢だというのに
ブルーまっしぐらでございます。

あまりに内容が過激なため、オブラートに包んで表現してみると
犯罪をおかし、その証拠をキャベツ(!)に隠したが、
人が来たのでマンションの10階から投げ飛ばして
道路に落ちたから 人に発見され(当たり前)
犯罪がばれたら仕事を辞めねばならないとあせり、
尚且つ子供に会えなくなるどうしよう!
という夢でした。

キャベツ・・・(-.-)
昨日はお好み焼きを作ったので キャベツだったと思いますが、
我ながらキャベツに隠してどうしたいのやら・・・

夢の中で夢であるとわかっていても 相当焦りました。

普段なかなか起きてこない息子が すぐ起きてきて、
私にベッタリくっついてきてくれたのは、私の焦りが伝わったのか?

兎に角 ブルーな感じは若干薄らぎましたのでよかったです。

私は日々こんな感じで夢を多く見ます。相方は夢を見ないので 共感してくれません。なぜ 見る人とそうでない人がいるのか 不思議でありますよ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ