Creema

ふとネットをさまよってたらこんなサイトが。

http://www.creema.jp/

yahooとか楽天とか 自分でショップが出せるサイトがあるけど
ここは 手作りの人たちだけのマーケットプレイスのようです。

あまりに可愛いので、ちょっと何か買おうと
いろいろ見てます。
こどもの帽子も可愛いし
有名店でみてていいなあと思ってたアクセサリに使われてた石が
安価で且つデザインもいろいろあって選べるのを売ってたり。
ちょっといいなあというところです。

お、可愛いガラスの豚だと思ってたら 超高かったりとか
値段は様々ですが 自分の好きな感じのがあるかもしれないので
東京のどこかを歩き続ければいろいろあるでしょうが
ここまで集まってないし
こういうサイトはいいなあと思います。

さて本格的に何かいいのないか探そう!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ